アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
エル竜騎士の三日坊主日記 from不死鳥鯖
ブログ紹介
不死鳥鯖で活動しているエルヴァーンですw
名前:Athems(アゼンス)
所属:サンドリア  Rank5
竜騎士って書いてあるけど最近浮気気味・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お祭り〜
星芒祭始まりましたね〜自分は運良く3回目の交換でローブげっとしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 23:53
ぼちぼち金策&チョコボレース
竜騎士V.UPきましたね!w子竜と20分でまた会えちゃいますw 範囲が酷い敵もそれなりに行けるように! 竜剣は・・自分てきにはうーんって感じです・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/14 21:48
【ありがとう】【また会いましょう!】
けっしてブログ終了という訳ではありませんッ・・いやまぁ更新少ないのは認めますけど(;つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 22:34
初・限界突破!
昨日はフレとダボイへスキル上げに行って射撃と両手斧上げてきました 2時間ほどで両スキルとも10ちょいUP! これでアシッド当たるようになったかな・・w フレのスキルが上がらなくなったのと飯なのとで解散 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 19:46
すーぱーくらいむ
本日はPCからです、横着しないでPCから書くことにしますた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 23:12
ちまちま金策
携帯から書き込みです、昨日までしらなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 22:36
10日ぶりです(汗
はい10日間何も書いていませんですたスイマセヌスイマセヌスイマセンすいm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 22:17
【やったー!】【ペンタスラスト】(*´Д`)
今日はINしてすぐに外人からPTのお誘いが来ましたw(学校は三時間授業ラク〜 メリファトでラプトルやコカ狩って金策しててジュノに戻ろうと思ったら呪符忘れorz 歩いてジュノまで帰りました(ノД`;)トオイヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:10
おーとりーだー
こんにちは〜修学旅行から帰ってきました。 まぁ2日前にはもう家に帰ってきてたんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 13:03
【竜騎士】パーティ【即はい、お願いします】
またサボり気味です(ぉ 明日から修学旅行に行くのでまた1週間くらい更新ガ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 21:17
翼が生えました
おはようごじあます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 10:20
ついてるよーでついてない日
やっとテスト終わりました!自由の身ですよぅ出来は・・まぁソコソコ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 23:07
調理あげ↑↑
いきなりサボり気味ですが・・・自分高校生で学校の考査が近くなってナカナカPCを触る時間が無いのですorz(イイワケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 22:28
20BC「闇夜の舞姫」
今日はお昼ごろからFFやろうと思ったら障害発生…… 4時まで復旧作業だとの事で他のゲームを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 23:53
FF11 初日記!
この日記は不死鳥鯖でチマチマとやってるエル竜騎士の日記デス 3日…4日…出来たらモット…頑張って書きますので是非みてやってくだし(´・ω・`)オネガイシマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 00:01

月別リンク

エル竜騎士の三日坊主日記 from不死鳥鯖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる